年間1,000本以上のインプラント埋入実績。札幌で唯一のザイゴマインプラント対応。予算に合わせた治療方法をご提案。虫歯や歯周病、入れ歯のことから矯正治療、ホワイトニングなど歯に関わるお悩みは何でもご相談下さい。 LINEでのチャット相談をはじめました。

\お気軽にお問い合わせください/

WEBからのお問い合わせはこちら

お知らせInformation

TOPお知らせニュース

ニュース

LINEでのチャット相談をはじめました。

2020.04.27

「電話して聞くのは面倒だな。。。」
「生活に支障はないけど歯医者に行ったほうがいいのかな?」
「インプラントや矯正治療について聞きたいことがある」

こんなお悩みある方はぜひLINEのチャット相談をご活用ください。
お口の症状で気になることからインプラントのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

メッセージを送って直接相談できる!
歯に関すること、治療にかんすること、医院に関することなんでもご相談ください!
できるかぎり早急にお返事いたします。

治療について説明した動画が見れる!
インプラント、矯正治療、ホワイトニング、オールセラミックなどの治療についてまとめた動画を見ることができます。

知りたい内容をご自身で調べられる!
ご自身でお調べいただけるように、よくあるお問い合わせと答えをまとめています。
メニューの「調べる」のアイコンをタップしてみてください!

クーポン情報など随時お得な情報やお役に立つ情報を配信してまいりますので、ぜひお友達追加して下さい!

お友達の追加方法
ID検索で@smileofficeと検索してください。

新着お知らせ記事

すべての記事を見る