年間1,000本以上のインプラント埋入実績。札幌で唯一のザイゴマインプラント対応。予算に合わせた治療方法をご提案。虫歯や歯周病、入れ歯のことから矯正治療、ホワイトニングなど歯に関わるお悩みは何でもご相談下さい。 コロナウイルス感染対策

\お気軽にお問い合わせください/

WEBからのお問い合わせはこちら

お知らせInformation

TOPお知らせニュース

ニュース

コロナウイルス感染対策

2020.02.26

西野院では患者様の健康と安全のため、次亜塩素酸水「ポイックウォーター 」による空間除菌を行なっております。

ポイックウォーターは殺菌水と呼ばれ、高い殺菌力と安全性が特徴です。

・殺菌効果
細菌:芽胞菌、カビ、カンジダ、ピロリ、その他多くの細菌(虫歯、歯周病菌など)
ウィルス:HIV、ノロウイルス、O-157、インフルエンザ、肝炎、コロナウイルス

ポイックウォーターは水と塩で生成するため誤飲したとしても人体には無害です。

そのため、当院では日々の治療でも幅広く使用しています。

特にインプラント手術のような外科的処置の際には非常に有効です。

西野院には患者様、スタッフ、業者など含めると毎日100名近くの方が出入りします。

そのため感染対策として、日頃からこのポイックウォーターのよる空間除菌も行なっております。

新型コロナウイルスの感染対策として、患者様に安心して通って頂けるよう、普段よりもアルコールやポイックウォーターによる消毒、除菌に努めております。

また、全職員マスクを着用しながらの対応とさせて頂いております。

患者様におかれましても、マスク着用でのご来院、咳などの症状がある方は無理なさらずに治療の日時変更など、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

スマイルオフィスデンタルクリニック
理事長 越前谷 澄典

新着お知らせ記事

すべての記事を見る